« RoHS規制で少し書こうと思ったけど・・・ | トップページ | 雛人形の館(笑) »

2006年2月11日 (土)

本日の休み

今日は土曜日、会社はお休みでした。
ウチのカミさんは、午後からどこかに出かけてしまい、子供2人のお守りをしていました。
とはいっても、逃げて実家へ・・・
子供が、
「お昼ごはん、ハンバーガー食べるぅ」
とうるさいので、市内のスーパーへ行ったらどえりゃぁ混んでること。
先ほど847さんのブログを読んで判明したのですが、今日は紀元節で祝日だったのね。
847さんじゃないですけど、完全週休2日制の日々が続くとホント祝日って分からなくなるものです。
で、結局じいじに子守をさせて、夕食まで食べさせてもらって、今寝たところです。

じいじサンキュー!!

« RoHS規制で少し書こうと思ったけど・・・ | トップページ | 雛人形の館(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106635/8614330

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の休み:

« RoHS規制で少し書こうと思ったけど・・・ | トップページ | 雛人形の館(笑) »