« 非公式・掛工吹奏楽部サイト | トップページ | 両眼微笑(^_^)ぺーじ »

2006年2月18日 (土)

イチゴ狩り

今日は、会社のイベントでイチゴ狩りに行った。
特に問題もなく、ふつーのイベントだったのだが、最後の子供2号がやらかした。
ハウスの中で突然泣きわめく2号!どうしたのかと思ったら、
「右手の中指が3倍に膨れ上がっている!!」
ミツバチに刺されたらしい。(そういえば、ハウスの中にいた)
病院に連れて行くか悩んだが、帰宅後ハチの針を抜いて病院に電話したところ、
「1歳半であれば、針が入っていなければ特に問題なし」
とのこと。
まぁ、本人元気(痛がって患部は見せていただけない)だし、エエかと。

明日は、気象条件もいいみたいだし、3ヶ月ぶりにRC飛行機でも飛ばしに行くかなぁ

« 非公式・掛工吹奏楽部サイト | トップページ | 両眼微笑(^_^)ぺーじ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106635/8727806

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り:

« 非公式・掛工吹奏楽部サイト | トップページ | 両眼微笑(^_^)ぺーじ »