« リラックマ | トップページ | 本日の休み »

2006年2月11日 (土)

RoHS規制で少し書こうと思ったけど・・・

 表題のとおり今日は、RoHS規制について少し書こうと思い、現に書いていましたが、操作ミスによりすべて無に帰してしまったので、あっさりとまったく違う話にしようと思います。

 昨日も書いたのですが、Saber847さんは、会社の先輩です。あとインプレッサ売っていただいたてつさんもうちの会社の先輩です(共にOver40と書くと怒られるかなぁ?)。そこで会社の人でブログなり、ホームページ(以下HP)なりを運営している人のアドレスを、今日は紹介したいと思います。
 まずは、ウチの部署の上司CabinさんのHP『Cabin 写真缶』です。
 写真を撮るのが好きな人です。たくさんの写真があります。
 次にうちの会社の商品を開発しているぶいてっくんさんのHP『ぶいてっくん’House』です。
 ブログもあります。
 ホンダストリームと家族をこよなく愛する人です。家族の写真を観ると、本人モロ写りです(笑)。そんなにプライバシーを晒していいのでしょうか?
 あっという間に4人会社の人を見つけられました。

 あと、2名ほどHPもしくは、ブログの運営をしている人を知ってはいるのですが、なにせ星の数ほどあるサイトからではアドレスが分からないと紹介できません。ここは、継続監視項目としてまた発見しだいここで勝手に紹介したいと思います。

皆さん、勝手なリンクすみましぇーん!

« リラックマ | トップページ | 本日の休み »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106635/8600451

この記事へのトラックバック一覧です: RoHS規制で少し書こうと思ったけど・・・:

« リラックマ | トップページ | 本日の休み »