« 夕食を中断させた犯人 | トップページ | 英語漬けのセーブデータ »

2006年3月 4日 (土)

ソフトクリーム

今日は、ちょっと暖かい感じがした(ここが重要)ので、掛川市の山の中にあるしばちゃん牧場にソフトクリームを食べに行った。
地図はこちら
山の中にあるので、こんな日はインプレッサでワインディングを、と思い、チャイルドシート(2脚)をシエンタから移植し家族みんなで出発進行!

森街道→原田方面へ入っていけば道は直線が多いが、コーナーリング命(?)なので、上西郷から入っていくことに。

前を地元の方と思しき軽トラック(推定50ps強)が走っている。後ろをインプレッサ(推定280ps弱)でついて行く・・・・・が、ついていけない。
コーナーを1つクリアするたびに、どんどん離されていく・・・
いつもの通勤路なら3秒で点になるまでブッチぎれるのに・・・
さらに後ろから地元の方と思しき軽自動車(やっぱり推定50ps)にあおられまくり。
あーあ、後ろの人に
「走り屋ぽい(ここ重要)クルマなのに遅いよ」
って思われているんだろうなぁー。

っつーか地元の方、アベレージスピード速すぎ!

そりゃ、大人気なく走ればこっちの方が絶対的に速いですけどー(負け惜しみ)。

いい汗かいたあとの、プリンソフトは・・・・・

寒かった。(味は美味しいんだけど。)

まだ、ソフトクリームを食べるにはちと早すぎたか。

« 夕食を中断させた犯人 | トップページ | 英語漬けのセーブデータ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106635/8943580

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリーム:

« 夕食を中断させた犯人 | トップページ | 英語漬けのセーブデータ »