« うつ病3 | トップページ | hirax.net »

2006年3月25日 (土)

給料日

今日は給料日である。
しかし銀行が休みのため(?)明けの月曜日振込みである。
多くの会社は前倒し振込みだと思うのだが・・・
という支払日のことはさておき、今日言いたいのは、その給料天引き代である。

ウチには不良不要、もとい扶養家族が3人いる(妻、子2人)。
かなり収入は底辺の方であると自負しているが、
この天引き代がなんと、

6万円弱・・・

おいおい、独身時代とかわらねぇじゃねぇか(怒)
高すぎだよ!まったく

これじゃ、家族3人とシエンタ、大喰らいのインプと養っていけねー。

こんなことなら、逆に毎日定時で帰ってカミさんが夜パートに行くほうが金額多いんじゃないのか!?

ったく、こっちは心身ともボロボロになりながら働いているのに・・・(泣)

« うつ病3 | トップページ | hirax.net »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106635/9257407

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日:

« うつ病3 | トップページ | hirax.net »