« カーナビ2 | トップページ | 組織改造 »

2006年4月 2日 (日)

花見

今日は実家の親と一緒に花見に行く予定だったが、予報どおりの雨降り。
予定変更して、ちょっと遠めのスーパーへブラブラしに。
移動は1時間だが、駐車場に入るのに30分掛かる。
どうやらウチも含めて、行楽に出かける予定が雨で不完全燃焼となり、スーパーに集結しているようである。
ひたすら子供の面倒を見て帰宅。
仕事よりも疲れた。

そういえば昨日は、チャイルドトレーラーを連結、子供2人乗せて久しぶりにポタリングをした。トレーラーのタイヤに空気圧が低かったので、空気を入れようと思ったら、米式だった。
自転車は仏式で、トレーラーは米式かよ。統一性無いなぁ。と思った瞬間。

そういえば、ここでチャイルドトレーラーのインプレッション。
一言でいえば、常に自転車で30kgのおもりをひっぱっている感じ。
分かりやすく(?)いうと、野球部員が、タイヤを引っ張って体力づくりをしている感覚である。
あとは、トレーラーの幅に気をつけてやればなんてことはない。

親子3人でポタリング、自己満足に浸れる瞬間。

« カーナビ2 | トップページ | 組織改造 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106635/9401895

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« カーナビ2 | トップページ | 組織改造 »