« 第45回静岡ホビーショー | トップページ | 「私」の活動で発見したこと »

2006年6月 2日 (金)

公私共に忙しい日々

最近めっきり更新が停滞中。
月・水・金は、「私」で帰宅が0時過ぎ。
火・木は、月・水・金でできない仕事の片付け。で、疲れもたまっていて即Down。
週末は、OFFに付き公表できません(笑)。
っつーか、家族を見捨ててウダウダしているだけ。
ゆっくりインターネットもできないや。

今日は、来週後半に納入される装置(丸のこ盤みたいなもの)のQC工程図とFMEAを作っていた。
ちなみに装置は、まだ見たことが無い(汗)。それとQC工程図とFMEAは、鵜沼さんの所の客観説TQMに基づいている。

物事、「百聞は一見にしかず」なーんて言うが、見たことがないから百聞で作るしかない。
見たことある人に本当に百聞して、あとは、頭の中にモヤモヤと妄想を駆り立てて考える、考える。
例えるなら、好きなあの娘のことを考える時と同じ(爆)。

もう不良モードを出すために、かなり頭の中で作業してみた。

でも、結構イメージトレーニングでなんとかなるかも知んない。

« 第45回静岡ホビーショー | トップページ | 「私」の活動で発見したこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106635/10354751

この記事へのトラックバック一覧です: 公私共に忙しい日々:

« 第45回静岡ホビーショー | トップページ | 「私」の活動で発見したこと »