« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

ついに

ヤフオクでエレクトリックダーツボードを落札しちゃいました(笑)
値段は、ネット通販の約1/2です。
点数計算も自動です。
コレで、思う存分ダーツができます。

最近物欲モード全開で暴走気味です(大丈夫か!?)

でも、クルマ、ラジコンなんかと比較するとずーっと安いです。(チリも積もればなんとやら・・・)

これから、少しまじめに仕事をやらないといかんなぁー(爆)

郵便物Ⅱ

やっと一部の郵便が届きました!キタ――(゚∀゚)――!!
タングステンバレルです!やっぱ、ブラスバレルと比べると細い!
コレで高得点間違いなし!?(腕が・・・・)

モノにこだわらずにウデでがんばります_| ̄|○

いろいろ忙しく、ダーツマシンのある店に行けない日々。

・・・・カミさん口説いて、ダーツボード買ってもらおっと(笑)

2006年7月29日 (土)

郵便物

先日ヤフオクで落札した矢がなかなかこない(困)
23日に発送したとの連絡を受けたので、土日をはさんだとしても水曜日位には来てもいいはず。(ゆうびんのHPで確認してみた)

もう2日も過ぎてます_| ̄|○ il||li

微妙なところが、送料ケチって定形外郵便で送ってもらった点。
その前に落札したものも定形外で送ってもらったけど、バッチリ2日で届いたのよ。それでいい気になって今回も定形外郵便にしちゃったのね。

それが失敗だったかしら?

・・・宅配便と違って伝票番号から追跡できないよね。

どうしようかなぁ・・・
(´・ω・`)ガッカリ…

郵政公社さん、ちゃんと送って(マジで)

2006年7月27日 (木)

ダーツショップ

昨日、「近所にダーツのショップは無いのか?」と書いたところ、知り合いからURLのみの貼られたメールが。
そのうちの1つをクリックし、よくよく見ると・・・あった!
っつーか、どえらい近所じゃん(笑)
しかも、先日本屋に行ったときに、「向かいにビリヤードとかダーツがやれるお店ができたじゃん」なんて通り過ぎたその店!

その時偵察にお店に入ればよかったよ(;゚Д゚)

コレで部品が買える♪

2006年7月26日 (水)

ダーツの部品

最近ハマッているダーツの部品(パーツ)がほしい今日この頃。
ダーツについてググって見ると分かるが、そのパーツの数は、ミニ四駆なみ(笑)。シャフトだけとってもいろんなメーカー、色、形、機能がありそれもミニ四駆なみ(爆)。最後に値段も1000円以内だったりしてミニ四駆なみ(核爆)。ミニ四駆と違う点は、基本セットが1000~天井知らずと若干高い。でもダーツボードは、3000円~と、家庭用コースより安いかも(笑)。

もしかして、うまいことやれば小学生でブーム到来か!?

よし、この企画をエ○ック社に売り込みに行こう。
ただ、イメージが夜のダーツバーというあたりが、PTAのウケが悪いか!?
それならば、ミニ四ファイターをパクッてダーツマンとかを仕立てて、夏休みに全国大会を地方大会からトーナメント方式で開催!!

完璧じゃん (・∀・)イイコトイッタ!!

ティップ、フライトと結構消耗品もあるし、キャラクターとコラボレートして収納ケースを作る。

もしかしていい商売かも!?

ってそんなことを書きたいんじゃなくて、その消耗品の話。ネットショップは星の数程あるが、消耗品だけ買っても高くて2、3000円にしかならない。それに送料500円とかは高すぎる。ダーツバーとかでも売っているけど、その値段がボトルキープの鏡月並み(笑)高すぎ。どこかにリアルショップで手ごろな値段で売っている店ってないのかなぁ?

祝営業活動終了

私のほうの活動でやっと営業活動が終わった〜。
2ヶ月は長かった。これでちょっとは普通の生活に戻れるか!?
やっぱしダメかなぁ(泣)今日もこんな時間だし。

2006年7月25日 (火)

もう2時

やばい!こんな時間だよ!
明日も仕事だし寝るか・・・

2006年7月24日 (月)

疲れた

2夜連続で朝までは大変だった(マジで)
今日は、あわよくば浜松工場でN700系を見に行こうかなぁなんて考えていたけど、あっさりキャンセル。14時くらいまで寝てました(笑)
もうドコまでが酔っ払っていてドコまでがしらふか分かりましぇ-ん(古い)!?
やっと0時過ぎて復活してきました(爆)!
ってカミさんに言ったら怒られました(核爆)
なので今日はもう寝ましょう。

本日の活動時間(土曜から起きていた時間を含めず) 10時間

2006年7月23日 (日)

勢いあまっています。

勢いあまっています。

勢い余ってダーツ買っちゃいました(笑)
抜けない位ブッ刺さります(爆)

朝5時過ぎまで飲んでいる連中

朝5時過ぎまで飲んでいる連中

土曜日の18時から延々と飲んでいる人々です。
ぼかぁ、寝てました(笑)
もう、ぐっすりですよ。
2夜連続で朝までは辛いッス(;´・`)

朝まで元気な人達の写真を付けてみま〜す

2006年7月20日 (木)

ダーツ

先日ふらっと遊びに新しくできた『Club Loca』(スペル間違っているかも!?)というお店に行った。
そこは、最近流行っている(いた?)ダーツができるお店である。最初は、ダーツにはあまり興味は無かったのだが、そこでダーツをやっていたのが最近よく行く店(キャバの様でちがう店)の女の子で、誘われてやってみることに。
カウントアップとかいうスタンダードなゲームをやったのだが、コレが面白い。
特に飲み代なんか賭けてやると最高!!
ハマリまくりで、あっという間に時間が過ぎた。

後日談:投げすぎで肘が痛いッス(笑)

2006年7月16日 (日)

久しぶりの更新

読者の皆様いかがお過ごしですか?
非常に厚い暑い日々が続いております。
このブログの更新がなんだかんだのすったもんだで1ヶ月以上も放置プレーになってます。

まぁ、イチ小市民のブログなんてこんなもんでしょうか?
人生そんなにネタがあっては困ります。

1ヶ月のウチには色々と変化がありました。

まず、昼間はフツーに仕事をして、夜は、前回の書き込みのようなことをしていたら、非常に体調が悪くなりました。もう体はボロボロです(涙)

次に、ほとんどウチにいないので、カミさんが非常に冷たくなりました。結構家庭の危機かも知れません。

また、ラジコン飛行機ももう半年位飛ばしてません。多分エンジンが腐っていると思われます(笑)

でも10月までのあと3ヵ月なので頑張ります。
それまでは、このブログの放置プレーは続くかも知れません。

また、気が向いたら更新します。
でも更新しようと思うと、ココのサーバの調子が悪くてログインできなかったり(笑)

でも今の状況を逆手にとって、キャバクラ行脚日記にでもしようかな(爆)
そのほうがネタはいっぱいあるなぁ(核爆)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »