« 久しぶりの更新 | トップページ | 朝5時過ぎまで飲んでいる連中 »

2006年7月20日 (木)

ダーツ

先日ふらっと遊びに新しくできた『Club Loca』(スペル間違っているかも!?)というお店に行った。
そこは、最近流行っている(いた?)ダーツができるお店である。最初は、ダーツにはあまり興味は無かったのだが、そこでダーツをやっていたのが最近よく行く店(キャバの様でちがう店)の女の子で、誘われてやってみることに。
カウントアップとかいうスタンダードなゲームをやったのだが、コレが面白い。
特に飲み代なんか賭けてやると最高!!
ハマリまくりで、あっという間に時間が過ぎた。

後日談:投げすぎで肘が痛いッス(笑)

« 久しぶりの更新 | トップページ | 朝5時過ぎまで飲んでいる連中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106635/11031835

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツ :

« 久しぶりの更新 | トップページ | 朝5時過ぎまで飲んでいる連中 »