« 祝営業活動終了 | トップページ | ダーツショップ »

2006年7月26日 (水)

ダーツの部品

最近ハマッているダーツの部品(パーツ)がほしい今日この頃。
ダーツについてググって見ると分かるが、そのパーツの数は、ミニ四駆なみ(笑)。シャフトだけとってもいろんなメーカー、色、形、機能がありそれもミニ四駆なみ(爆)。最後に値段も1000円以内だったりしてミニ四駆なみ(核爆)。ミニ四駆と違う点は、基本セットが1000~天井知らずと若干高い。でもダーツボードは、3000円~と、家庭用コースより安いかも(笑)。

もしかして、うまいことやれば小学生でブーム到来か!?

よし、この企画をエ○ック社に売り込みに行こう。
ただ、イメージが夜のダーツバーというあたりが、PTAのウケが悪いか!?
それならば、ミニ四ファイターをパクッてダーツマンとかを仕立てて、夏休みに全国大会を地方大会からトーナメント方式で開催!!

完璧じゃん (・∀・)イイコトイッタ!!

ティップ、フライトと結構消耗品もあるし、キャラクターとコラボレートして収納ケースを作る。

もしかしていい商売かも!?

ってそんなことを書きたいんじゃなくて、その消耗品の話。ネットショップは星の数程あるが、消耗品だけ買っても高くて2、3000円にしかならない。それに送料500円とかは高すぎる。ダーツバーとかでも売っているけど、その値段がボトルキープの鏡月並み(笑)高すぎ。どこかにリアルショップで手ごろな値段で売っている店ってないのかなぁ?

« 祝営業活動終了 | トップページ | ダーツショップ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106635/11110944

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツの部品:

« 祝営業活動終了 | トップページ | ダーツショップ »