« 「私」の活動で発見したこと | トップページ | ダーツ »

2006年7月16日 (日)

久しぶりの更新

読者の皆様いかがお過ごしですか?
非常に厚い暑い日々が続いております。
このブログの更新がなんだかんだのすったもんだで1ヶ月以上も放置プレーになってます。

まぁ、イチ小市民のブログなんてこんなもんでしょうか?
人生そんなにネタがあっては困ります。

1ヶ月のウチには色々と変化がありました。

まず、昼間はフツーに仕事をして、夜は、前回の書き込みのようなことをしていたら、非常に体調が悪くなりました。もう体はボロボロです(涙)

次に、ほとんどウチにいないので、カミさんが非常に冷たくなりました。結構家庭の危機かも知れません。

また、ラジコン飛行機ももう半年位飛ばしてません。多分エンジンが腐っていると思われます(笑)

でも10月までのあと3ヵ月なので頑張ります。
それまでは、このブログの放置プレーは続くかも知れません。

また、気が向いたら更新します。
でも更新しようと思うと、ココのサーバの調子が悪くてログインできなかったり(笑)

でも今の状況を逆手にとって、キャバクラ行脚日記にでもしようかな(爆)
そのほうがネタはいっぱいあるなぁ(核爆)

« 「私」の活動で発見したこと | トップページ | ダーツ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106635/10966130

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新 :

« 「私」の活動で発見したこと | トップページ | ダーツ »