« !祝!ダーツボード設置 | トップページ | あーぁ »

2006年8月 6日 (日)

毎日アクセス解析

最近自分のブログのアクセス解析にハマッているわけであるが、

検索ワード1位「FMEA」!全体の25%がこのワード。

さまざま企業のアカウントからのアクセスがある。
自分で検索してもかなり後ろの方なんだけど(笑)

また、『FMEA』と銘打ったブログの内容がかなり薄い(爆)
皆さん一瞬でどこかに言ってしまう(核爆)

で、せっかくなにかの縁で見に来てくださった方に一言!

中傷誹謗でもかまわないので、なにかコメントをお願いします!!

なにか反応をしていただけると、次が非常に書きやすいです。
こんなのも、やっぱりマーケットリサーチが重要です!
あと、ブログは、コミュニケーションが取れるからブログです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

« !祝!ダーツボード設置 | トップページ | あーぁ »