« クリスマス | トップページ | NORAD Tracks Santa 2006 »

2006年12月24日 (日)

チャイルドトレーラー

リンク: バイクトレーラー,キッズトレーラー - リノコネクション.

今度の4月から子供が幼稚園に行く様になる。
車で5分であるが、幼稚園までの道が狭い。
歩くと30分くらい掛かるらしい。

その送迎に我が家にあるトレーラーを使おう!
と、言う話にカミさんとなっている。
(でも、かなり躊躇しているらしい・・・)

ただ、カミさん用のチャリが無いので、購入しなくてはならないが(笑)
カミさんに聞くと、ダイアモンドフレームはダメらしい。
と、言うことで現在候補にあがっているのがコレ↓

B027

(無断転用ごめんなさい)

ビアンキのPizza Familyと言うモデル。

なぜかというと、847さんのPistaのグリーン(チェレステ)に惚れたから。
実売価格は、4万円をちょっと超える位か!?

取り扱いをしている自転車を探すと、何だ地元にあるジャン。
よし、見積もりにいくか。

話は、だいぶズレているが、冒頭のリンクについて。
ウチは、グアムからはずかしぃ思いをして持って帰ってきたが、
ついに日本でも販売するところが出てきたらしい。

しかも!ちゃんと設計されていて、ドラムブレーキのママチャリでも牽引可。大きさも日本用にサイズダウンしてあるらしい。

コレも4万円強。

ただし、グアムのKmartなら$99.99。

でも日本でチャイルドトレーラーが欲しい人は、即買いでしょうなコレは。

1台目が無かったらウチも買ってるかも(笑)

« クリスマス | トップページ | NORAD Tracks Santa 2006 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106635/13190113

この記事へのトラックバック一覧です: チャイルドトレーラー:

« クリスマス | トップページ | NORAD Tracks Santa 2006 »