« 品質工学とFMEA | トップページ | 雨上がり。 »

2007年3月19日 (月)

携帯電話チェンジ!

アクセス解析って面白いと思う。

日々、仕事で工程のデータを見ているのと同じ。

何か訴えかけてるような気が・・・

・・・・検索ワードのランキングを見ると・・・・・

      「FMEA」

ばっかりじゃん(汗)

FMEAの情報クレ!って言うことか?

それだけは、多変量解析しなくても分かる気がするなぁ(笑)

もしかして、ここでMTシステムを使うと、

今これを見ているあなた!

が、誰か分かっちゃうかも?


そりゃないか(爆)


-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-


で、携帯電話チェンジの話。

これに変えました。
Dvc000732




M702isです。いわゆるMotoRazr。

早速インプレ。

最高にカッコいいこの形。ちょっと日本製にはないこのセンス。
世界中の人が持ってる形ッスよ。
そして、パカッと開けたときのコレ。
Dvc000742








キーパッドがシートでステン。SUSですよ。
しかも青く光る。

もう、最高にクールなんじゃないの?

でも、UI(ユーザーインターフェース)もインターナショナル、
製品のクオリティもインターナショナルな感じ。

操作方法なんて、まったく違うもんね。

ちょっと着信音じゃないところイジッたら、メールの着信音鳴らなくなっちゃったよ。

SHからPに変えたとか、そういう次元じゃないね。

一番の必殺が、FOMAのアダプタがダイレクトに刺さらない。

コレに尽きる。

最後に利用可能ネットワークに、

SoftBank


ですって!?

なんだろ?

« 品質工学とFMEA | トップページ | 雨上がり。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106635/14319617

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話チェンジ!:

« 品質工学とFMEA | トップページ | 雨上がり。 »