« オンライン品質工学 | トップページ | 品質工学とFMEA »

2007年3月 6日 (火)

今日の出来事

1.ブログは、写真がないとつまらないらしいことが判明。

2.3ヶ月も更新をサボると誰も見に来なくなることが判明。

3.久しぶりに客観説TQMに行ったら、「なるほど禁煙法」があった。

4.「なるほど禁煙法」を読んだら、なるほどぉぉぉ~と感じた。

5.と、言うことで、早速感化されて本日20時より意図的に喫煙を控えている。

6.HPのとおりであることに感動中。

7.したがって30秒我慢している。

8.そういえば、「マトリックスFMEA」なる新型が発表された模様。

9.鵜沼学説進化中。

10.そのまま、品質工学と融合しないかなぁとちょっと期待。

« オンライン品質工学 | トップページ | 品質工学とFMEA »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106635/14166900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« オンライン品質工学 | トップページ | 品質工学とFMEA »