2007年5月 1日 (火)

ゴム銃のオッグクラフト OGG CRAFT'S GUN LOCKER

リンク: ゴム銃のオッグクラフト OGG CRAFT'S GUN LOCKER.

ゴム銃といえば、こちらのサイトもかなりキテマス
Σd(゚∀゚d)イカス!

輪ゴムの504連発でつか!?
実際の動画があるので見てみてください。

2007年4月28日 (土)

kaz-non@日本一周 - livedoor Blog(ブログ)

リンク: kaz-non@日本一周 - livedoor Blog(ブログ).

こいつ同級生なんだけど、チャリでどっかいっちゃったよ(笑)

いくらチャリに乗るのが好きだからって(爆)

チョンガーにしかできない企画。

2007年4月22日 (日)

ゴム銃のページ

リンク: ゴム銃のページ.

子供にせがまれて作る羽目になった割り箸鉄砲。

検索したら、こんなところが。

「日本ゴム銃射撃協会」でつか!?

結構この界隈も盛り上がっているようです(笑)

2006年8月30日 (水)

Yahoo!ゲーム - 無料ゲーム

リンク: Yahoo!ゲーム - 無料ゲーム.
ココのテニスにハマリ中!

けっこう奥が深い(´ε`;)ウーン…
でもとりあえず優勝しといた(笑)

2006年8月14日 (月)

ようこそ十勝しんむら牧場へ

リンク: ようこそ十勝しんむら牧場へ.
ココのミルクジャムがすごく美味しそうである。
とりあえず、ネットで注文してみた。
が、世間はお盆休み、いつになったら来るのか!?

その味は、また来てから。

2006年3月27日 (月)

客観説 TQM (鵜沼学説)

リンク: 客観説 TQM (鵜沼学説).
ウチの会社のFMEAは、今年からココの学説を元に作成している。
4点法FMEAのRPNは、よく当たっていると感心させられます。

セミナーも行っているようなので、よろしかったらどうぞ。

2006年3月26日 (日)

hirax.net

リンク: hirax.net.
日常のふと思ったことを、科学的に解析しているサイト。
理系の人お奨め。
女性の胸についてかなり科学的に解析をしている。
このくらい知識を無駄に使用できたらと思う。

2006年3月13日 (月)

ROUND TABLE -BROWNIE EXPRESS-

リンク: ROUND TABLE -BROWNIE EXPRESS-.

北川勝利さんと伊藤利恵子さんからなるユニット。
5年ほど前に横浜のワールドポーターズのCD屋(まだあるのか?)で購入。店内で聞き即買い。
どこか懐かしいサウンド。

2006年3月 8日 (水)

《品質工学入門者》Top

リンク: 《品質工学入門者》Top.

2006年3月 3日 (金)

anastasia

リンク: anastasia.
美人のおねーちゃん。847さんおすすめ(爆)